【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カウントダウン。
2009/12/31~2010/1/1

29日に仕事収めをして・・・はるばる山口から車でやってきたダーリンに迎えにきてもらって、まずは友達の家に荷物をとりに。と、彼女がいたので、3人で行き着けの中華料理屋にいくことに!おいし♪
そのあとはもちろんダーツへ!ハットでました、調子いいですw
30はお買い物に。夜は天白のダーツバーに。夜ご飯は均一の居酒屋にいったんだけどなかなかおいしかったw調子はまずまずだったけど、結局ライブ2の台でゲームできなかったのが残念。
31は14時発の新幹線にのって東京へGo!「こだま」は時間かかるけど、東京駅について、時間があったのでブラブラ。年越しそばってことでそば屋さんに入って乾杯w
いざ東京ディズニーランドへ!!
カウントダウンは初めてなのだ♪はいってすぐにもう場所取りのすごいこと。いつもよりも何十にも列ができてて!とりあえず、ウエスタンのところまで流れてゆき・・・夜のパレードをみて。その後もそのまま場所とり。シートとブランケット2枚では寒い!mj毛布とかもってきてる人いたし、必要必要。
カウントダウンは、今年一年のふりかえりってことで、それぞれのシーズンの曲が流れてノリノリ♪あ~もっと行きたかったなぁ涙。何はともあれ3・2・1☆あけおめ花火がきれい~(>▽<)
さっずっと場所とりしてたから動くぞ!!ってなったのに、なぜか私が気持ち悪くなるってゆう体調不良をおこしました。なので。。。
レストランでゆっくり。乗り物もせぐことなくゆっくり。気づけば外が明るくなってきてたりして、気づけばモンスターズインクが3時間待ちになってたりして。なぜ体調不良涙。
でも1番よかったのは、月光が綺麗なビックサンダーと朝日が綺麗なビックサンダーがのれたこと!よかったわぁwww
なんか物欲もほとんどなくって、お財布のしまりもよかったような・・・。ランドを18時ぐらいにでて、名古屋でホテルにおちつけたのは23時ぐらい。は~おつかれさまでした!!
楽しかった♪来年はシーでカウントダウンを迎えてやる~(^^)/
2日、最後にまたダーツして。家まで送ってくれて、ダーリンはバイバイ。山口までのロングドライブに付き合いたかったけど・・・3日お休み最終日は祖父母孝行をするためバイバイです。
夜中つきあいたかったけど、ねちゃったし爆。無事に帰宅してよかったですW
【2010/01/03 20:30 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2010. | ホーム | さむい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanatar.blog57.fc2.com/tb.php/744-755e12d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
